2009年09月21日

 そばの花祭り!

どうも。
部分焼けドラマーの知也です。
 
昨日はそばの花祭り。
とてもよい天気で・・・
サイコーに気持ちよかったー!
 
雲ひとつない晴天のもと
大自然の中で野外演奏ですよ。
気球も飛んでてさ〜
もうサイコーにきまってます!!
 
僕らのライブを見てくれたみなさん
本当にありがとうございましたっ!
 
こんなすばらしい機会を与えていただいて
とてつもなく感謝です!
やっぱり中津川は最高だっ!
 
でもキャップかぶってたから
頭が不自然な感じに部分焼けして
とても痛い感じです。笑
ボウズだから隠しようがないし。
 
体もいまだに強烈にタンクトップ焼けしてるし
ひどいもんだっ!
 
なんとか焼かなくては・・・
このダサい頭部を!
 
Posted by  the Canadian Club  at 17:49  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年09月02日

 Cherry's Riot Vol.2

ども!sizです!


知也が3日間連続でブログ書いてますね。

ヤラレタゼ!


昨日(8月31日)はMUSIC FARMでライブでした!

アクセラレーションマークの企画!



ベースのフミヤは地元が一緒という事で

いつもお世話になってます。



月曜日なのにたくさんの方が足を運んでくれました!

本当に楽しかった〜!



実はこの日



精神的にあんまり調子の良くない日で



こういう日ってたまにあるんだけど



何事に対しても不安で仕方が無い感じ



でもね



TOAや仲良しのCOSMIC ECHOeも一緒で、



リハの時から一杯元気もらって



そんな不安どこへやら。

さらに本番はフロアの温かさが

最高に心地良くて、やっぱこの瞬間の為に生きてんだなって

実感。





出会ってくれて本当にありがとう。



フロアのみんな対バンのおかげで今日も元気に過ごせました。

本当にありがとう!



物販で

「ライブ見るの4回目です!」



とか



「次も楽しみにしてます!」



とか



「始めて見たけどすごく良かったです!」



とか



もうね

これ以上の言葉は無いんですよ。

本当にありがとう。



次に会えるのはずっと先か

それともすぐなのか

それはわからないけど、

また会えるのがすごく楽しみで仕方がない。



そんな機会をくれたアクセラにも本当に感謝。



また誘ってね。



ありがとう。





COSMIC ECHOeの新曲がヤバイ!

良すぎる!!

やっぱ彼女達は

なにか突き抜けるメロディセンスがありますな。



完璧にツボです。



COSMICとはまた9月12日一緒。

愛知県瀬戸市の「せともの祭り」。

ライブも祭りも満喫します!

俺らもこの日は新曲を披露します。(たぶん)

レコーディングももうすぐ入ります。



お楽しみに!




追伸:

8月29日は土岐で野外イベントでした。

最高のイベントでした。



一緒だったMr.MUMMER。



やっぱ最高の後輩よ。



いつも本当にありがとう。

 



甘香歌愛のみんな



まどかちゃん



さゆみちゃん



吉田さん



モエ、カイリ&家族。

 



そして見に来てくれた全ての皆さま



本当にありがとう。

 

 

 

さっちゃん、いつも写真ありがとね。



たくさんの人に出会えるこの環境に本当に感謝。

Posted by  the Canadian Club  at 02:13  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年09月01日

 月末のライブ

どうも。またここ数日は暑いですね。
ドラマーの知也です。
 
今日から9月ですねー
夜は涼しくなったもんだ〜
 
先月29日と31日とライブでした。
なんか先月っていうとすごく前みたいだ。
 
 
29日の土岐のライブは野外で
とても開放的な気持ちでライブができた
野外ってきもちよいね〜
 
幅広い年齢層のお客さんに見てもらえる
っていうのも野外の特徴かな? 
普段のライブハウスではなかなか難しいことだ
 
素敵なイベントによんでいただいて
もじゃあーるのみなさんに感謝です!
 
そして遊びにきてくださったみなさん!
ありがとうございましたっ!
 
 
31日、というか昨日のライブは
Acceleration Markの企画に参加。
呼んでくれてありがとね!
 
仲良くしてもらってるTOAや
9月12日の瀬戸物祭りに
ともに参加するCOSMIC ECHOe
も出演ということで
リラックスした雰囲気の一日だった。
 
お客さんもいっぱいで 
わいわい楽しい8月最後の夜となった!
 
 
Posted by  the Canadian Club  at 17:55  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年07月28日

 ピラミッドの神秘

20090728112405.jpg


ども!sizです。

本日も微妙な天気が続いておりますな・・・

そんな今日はラジオの取材でしたよ〜!

釣り堀に蕎麦屋に喫茶店・・・




完全に楽しい。




もちろん取材ですから、しっかりとリサーチしてきましたよー。


改めて食べる喜びを感じる1日でしたね!

知也はきっと毎日こうなんだな。
だからあんなに太ってるんだ。
Posted by  the Canadian Club  at 19:39  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年07月06日

 ヨアケマエ終了!

yoakemae.JPG 



 

ども!sizです。

 

7月4日中津川BREATHにお越し頂いたすべての皆さま!

本当にありがとうございました!



MORNING GLORYを始め、最高のバンドさんが集まってくれました



そして…



ライブハウスに足を運んでくれた皆さま!

本当にありがとうございました!

おかげ様で最高のイベントになりました!



企画から3ヶ月。



お世話になりまくり、仲良くしてもらっているMORNING GLORYのレコ発。

気合いが入らないわけがなかった。



中津川に到着次第、川に泳ぎにいったAPITS。

本当に最高。

気が張っていた自分を和ませてくれました。



オープニングアクトとしての役割を十二分に果たしてくれた、

Mr.MUMMER。最高の後輩です。



いつも気遣ってくれて、優しく声をかけてくれる。

そして最高の癒しの音楽をくれる「時間」。



中津川の音楽シーンの筆頭にして、いろんな意味で引っ張ってくれる

BRASH。



フロアに集まってくれたたくさんの方。



4日に最高の形で終われたのは本当に皆さまのおかげ。

 

それ以外の何物でもない。

 



イベントのトリとしてステージに立った時、これから始まるんだなって感じました。

 

ステージから見た一人一人の顔が忘れられないし、

本当にいろんな人に支えられてるんだなって実感。



タバコが苦手、狭いところが苦手な人もライブを見たいからって来てくれました。

終了時間が押して、電車の関係で最後まで見れなかった人もいる。

遠く、名古屋や岐阜から来てくれた人もいる。

 

そういう一人一人に全力で恩返しをしなければいけない。 



イベント自体もまだまだ足りない部分ばっかりで、出演バンドさんを始め、

いろんな人に迷惑をかけました。



でもね、ちょっとずつ改善して、もっともっと良いイベントに、

フロアにいるすべての人の「その時」に寄り添えるイベントにしたい。

 

このイベントは今後も定期的に開催していきたいと思います。



またお会いしましょう。



本当にありがとうございました!!



中津川BREATH、MORNING GLORY、時間、BRASH、

A PLACE IN THE SUN、Mr.MUMMER・・・



本当にありがとうございました!



 

 yoakemae1.jpg

※良いお天気だったので、リハ終了後外で和む、

A PLACE IN THE SUNとMORNING GLORY。

 

yoakemae2.jpg

※企画準備終了後のBREATHにて

 

Posted by  the Canadian Club  at 22:19  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート