2009年07月05日

 ヨアケマエ〜!

どうも!やせないドラマー知也です。
 
ヨアケマエvol.2!無事に終了いたしました!!
 
雨が猛烈に降ったりもするなか
BLEATHに集まってくれたみんな!
どうもありがとう!!
 
 
勢いよくオープニングをかざってくれた
中津川の新生Mr.MUMmER。
 
 
いつも、あったかくてやさしい
そんな気持ちにさせてくれる時間。
 
 
名古屋からかけつけてくれた
A PLACE IN THE SUN。
つめたい川でおよいでみたり
一緒にマックいったり。
栗きんとんが食べれる時期にまた来てくれ!
 
 
スケジュールが厳しいにもかかわらず
参加してくださった
中津川の大先輩BLASH。
 
 
そして今や岐阜県を代表するバンド
MORNING GLORY。
レコ発おめでとうございます!
のこりのツアーがんばってください!
また中津川でともにライブしたいでありますっ
 
 
そしてライブハウス、各バンドのスタッフのみなさん。
 
みんなの力で最高の夜になりました!!
本当にありがとうございましたー!!!
 
  
そしてサマソニの投票、
みなさん、協力ありがとうございます!!
締め切りもせまってきましたが・・・ 
もう今1900に届かんばかりの勢い。
 
本当にありがとうございます!!
 


サマーソニック09’投票ページ:

携帯

PC


皆様の投票で出演可否が決まるシステムなので、

お手数お掛け致しますが、
是非ともご協力よろしくお願いします。

〓上記URLにアクセスして「投票する」を選択。
〓投票規約にチェックを入れて「投票する」を選択。
〓完了

※〆切は7月6日まで。

※メールアドレス等々の登録は一切必要ありません。
※投票は1日1票出来ます。
※携帯とPCから投票可能。
毎日お時間あるときにご協力頂ければ幸いです。

Posted by  the Canadian Club  at 21:05  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年06月16日

 TAJIMI-ISM

20090613192444.jpg


ども!sizです!

先日13日はTAJIMI-ISMでした!
多治見産業文化センターはアツかったねー!

色んな意味で!

さすが日本一熱い街!
でもね、ライブは本当に楽しかった!

天気も良かったし、すごく広いステージと高い天井。
お客さんもコスプレとかしてて、視覚的にも楽しめました。


このTAJIMI-ISMは個人的にすごく共感してるイベント。

趣旨やコンセプトとかね。

バンドで出られたら一番なんだけど、もし出られなくても個人的に関わっていけたらって思う。


Lackとお客さん、スタッフ、バンドが作り上げて来たあの場所は絶対に無くしては行けない場所ですね。


まだ来たこと無い方は一度来てみて下さい。

本当に最高っす!

※終わってから久々に体調崩しました〜。きついねー・・・
Posted by  the Canadian Club  at 19:09  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年05月30日

 八王子HAVANA

20090530214102.jpg20090530111137.jpg


ども!sizです。

今日は八王子でライブでした。
初八王子でしたが、意外に近い!


これはまた行くしかないです。


搬入の時間から少し時間があったので、ブラリ。

知也が東京名物?てんやを発見したので、夜ご飯は天丼でした。

東京来て見つける度に食べてるけど、安くて旨いんです。


写真を撮る前に完食。

まさかのKY。

HAVANAはちょっと不思議な形のハコでした。
ライブハウスなのに窓がたくさん。
でも夜景を見ながらの演奏もまたオツですね。


呼んでくれたオーディオカタログ本当にありがとうございました!
HAVANAまた行きます!


HAVANAのスタッフさんが岐阜出身で、
地元話で盛り上ったのはここだけの話し。


テレキャスでのライブデビューはやっぱりまだまだ改善せねば。

音作りしつつ弾きこみます!

八王子HAVANAに来てくれたKちゃん。
そして、僕らを見てくれた皆様。

本当にありがとうございました!

オーディオカタログレコ発おめでとうございます!
Posted by  the Canadian Club  at 23:36  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年05月19日

 MUSICFARM

20090517161146.jpg


ども!sizです。

知也の減量結果が気になる・・・
痩せてなかったらパンチだなw

さて、昨日はファームでライブでした!
SKULL CANDYとCOSMIC ECHOeが名古屋上陸。

いや〜本当に最高!
全バンド最高でした!

もうね、楽しくないわけがない!
僕らはトリを務めさせて貰ったんですが、
たくさんのお客さんが残ってくれました。

本当に感謝。
本当に楽しかった。

ライブ前にギターが破損するって言うトラブルもあったけど、
そんなの関係なくなるくらい最高の夜でした!


本当にいっつも言うけど、感謝しかない!
もうそれだけが活力!


ありがとー!!


打ち上げもアピッツがファインプレーでした!
翔くん、健くん本当に好きだわ。

COSMIC ECHOeの○田さんネタも最高!
今度から挨拶はアレだな。
気になる方はCOSMICのライブに行って質問してみてね〜!

昨日も最高な1日でした。
写真はアピッツのリハ。
Posted by  the Canadian Club  at 00:06  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年04月27日

 RIDE the CLOUDレコ発!

ども!sizです!


さて、24日は上前津ZIONでRIDE the CLOUDのレコ発でした!
RIDE結成当初から仲良くさせてもらってるので、レコ発は本当に嬉しかった。


久しぶりの上前津ZIONという事もあって、リハから緊張してましたね〜。 
RIDEとは仲が良いという事もあるんだけど、一緒のライブだと妙に落ち着く。


本番もたくさんのお客さんが見てくれて、本当に嬉しかった。


たくさんの笑顔とたくさんの手拍子。


あの光景は忘れません。
本当にありがとう!


そして、RIDE the CLOUD本当におめでとう!
これからもよろしくね♪
  
僕らに話しかけてくれた、 
さぁ子ちゃん、サキちゃん、ユウコ(通称:浅尾)、サトー、ごでぃ、めぇ子ちゃん、
raizeさん、なつみちゃん、本当にありがとう!


そして名前は聞けなかった、話は出来なかったけどライブを見てくれた全ての
皆様、本当にありがとう!


遠く中津川から来てくれたり、いつも見に来てくれたり、
仕事前に忙しいのに見に来てくれたり・・・


本当に感謝しっぱなしですが、
出会ってくれて本当にありがとう。 


みんなのおかげで僕らもまた前に進めます。
出演したRAY BROWERと地元が一緒という事で、
なんかすごい嬉しかった!これからもよろしくね!


ギターのセイジが良いキャラだw


打ち上げではSRASHのユンスケくんとRIDEのパパさん(通称)と、
ボーカル談義に花が咲きました。


こういう話ってなかなか出来ないから良い話聞けたな〜!
6月また一緒だから楽しみだ♪


24日は一言で言うと、「最高」でした!
RIDEおめでとう!


次は5月9日の中津川DJANGO! 
チケットは→info@thecanadianclub.jp


よろしくです!
※RIDEリハ!
RIDE.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 00:34  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート