2009年04月15日

 竹内電気「SHY!!」レコ発

ども!sizです。
今日は雨。


久しぶりの雨です。


桜が満開になって、そろそろ葉桜になっているところもありますが、
この雨で桜も散ってしまうんでしょうか・・・


さて、12日は岐阜ROOTSで竹内電気のレコ発に参加させてもらいました!
実は4バンド出演というドッキリもありましたが、とっても楽しかったです!


初めてのROOTSだったんですが、いやー広い!
ステージ高い!楽屋綺麗!とっても素敵なライブハウス。


竹電はリハから見させてもらって、「boys be」を聞いたときは・・・

一人でニヤニヤしてました。


実は大地が加わってから始めてのライブという事もあったし、急遽決定したライブという
事もあって、めっちゃ緊張してたんですが、いざライブを始めてみると楽しくてしょうがなかったです。


20分という短い時間でしたが、ステージでお客さんと同じ時間を過ごせたのが本当に幸せでした!


肝心の竹電はもうそれは期待を裏切らないライブだったわけですよ。
あのインパクトはもう反則です。


見てくれた皆様本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!


※竹電リハ!
take.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 00:30  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年03月01日

 2月22日中津川DJANGO!

MAJYORICA.jpg

ども!sizです!
遅くなりましたが、2月22日岐阜 中津川DJANGOのライブレポ!

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 00:58  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年02月19日

 西日本ツアー!

tokushima.jpg

ども!sizです!
ツアー中のブログを携帯から更新していたら、
なにやら見難いことに・・・

すいません!

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 22:34  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年02月17日

 京都!

20090216155526.jpg20090216194421.jpg

ども!sizです!
いや〜寒い!京都は雪が降りました。


さてさて、昨日は京都VOXHALLでライブでした!

前の日はオフだったので、神戸の友人宅から出発。

京都について一番最初にしたことは、駐車場のあるコンビニ探し。

たまたま行ったコンビニで、たまたまLABRETの10-9さんに会いました。


嘘です。


情報を聞こうと思ったら地元という事で駆けつけてくれました。

優しすぎる!!

ありがとうございました!
10-9さん愛してます。

京都VOXHALLはちょっと変わったライブハウスで、
客席が小劇場みたいになってるんです。

めっちゃライブしやすくて、めっちゃ楽しかったです!
バンドさんは少なかったんですが、
対バンのDr.TRINZメンバーとHIROCKに出会えた事は一生物です。

本当にありがとう!

そして、雪の降るなか見に来てくれた方々、本当にありがとう!

京都また行きますぞ!

※今日は地方ファイナル、心斎橋DROPでし!
Posted by  the Canadian Club  at 17:17  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年02月15日

 徳島!


tokushima2.jpg

20090214230202.jpg20090214205349.jpg

ども!sizです!
この冒頭もそろそろ定着したかな〜。


さてさて、今日はTHE CLUTCHのレコ発同行二日目!

徳島CROWBAR!

一つ言いたい。
徳島最高。四国最高。


人も町も。


どこの町へライブで行っても投げ掛ける物に対して、
きちんとレスポンスがあるのが本当に嬉しい。


四国でもそれはちゃんと実感出来た。

そして、それが行動で言葉で返してくれる。
それってすごく素敵な事だと思う。

本当にありがとう!


それ以外言葉がないんす。また行くよ。

THE CLUTCHとの二日間、本当に勉強させてもらいました。

姿勢、ステージ色々な物が。

偉大な先輩と一緒に回れた事は俺らの中に必ず残る。
四国、素敵な出会いをありがとう。
またね!
Posted by  the Canadian Club  at 02:54  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート