2009年02月14日

 香川!

20090213183904.jpg

ども!sizです。

昨日は香川・高松RICKYにてライブでした!

THE CLUTCHのツアー同行一日目!

外は生憎の雨でしたが、ライブハウスはとても熱かった!高校生バンドとかも出てて、最近の若い子は上手だな〜って。


偉そうにすいません(笑)


RICKYはステージが無くて、みんなと目線が同じでなんか新鮮だったな。

香川のみなさん初めまして!そしてありがとうございました!

また行きますぞ〜!

※これから徳島でライブ!徳島は春の陽気です。
Posted by  the Canadian Club  at 16:49  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年02月13日

 広島!

20090213174650.jpg

ども!sizです!

昨日は広島CAVE-BEでライブでした!

広島のみなさん初めまして!
そしてありがとう!

初の広島という事でなんか感慨深い物があったなぁ。
やはり平和の町。

CAVE-BEもとても良いライブハウスで、楽しめました!

実はうちのスタッフが広島出身で、
そういうゆかりのある土地に行けるのは嬉しかったな。

初めて見る方がほとんどの中、
手をあげてくれたりして、とても暖かかったです!ありがとう!


広島焼きもうまかったし、また行くぜ!広島!


今日はこれから香川でライブです〜。
Posted by  the Canadian Club  at 18:09  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年02月12日

 ヨアケマエ

20090212030838.jpg
ども!sizです!

今日は名古屋MUSIC FARMにて自主企画「ヨアケマエ」でした!

千葉からpizza1/2、そしてゲストにTHE CLUTCHを迎えてのイベント。

初めての事に色々戸惑ったりしながらも、
ファームスタッフの皆さん、出演バンドの皆さん、
そしてなにより来てくれた皆さんに助けられて、
無事に終了でしました!


本当にありがとう!!


皆さんの今日という日に、
ちょっとでも寄り添えたら嬉しいですね。


本当に誰一人欠けても成立しなかったイベント。

みんなに助けられて出来たイベント。

これからもその事が僕らの力になります。

本当にありがとう!!
また会おうぜ!

ではではこれから広島向かいます!

※写真は顔は似てないが、顔の作りがそっくりなお二人。

牧野とpizza1/2の一樹くん。
Posted by  the Canadian Club  at 03:20  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年01月12日

 1月3連休

sunset.jpg

ども!Sizです!
さてさて、1月ももうすぐ2週間目。
この3連休はライブ三昧でした!

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 17:49  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート

2009年01月02日

 カウントダウンライブ

toshikoshi.jpg

ども!Sizです!
皆さん、あけましておめでとうございます!
2008年は大変多くの方にお世話になりました〜!
本当にありがとうございます!!!
そして2009年はそんな方たちに少しでも恩返ししたいですね。

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 00:32  | TrackBack ( 0 ) | ライブレポート