2010年02月01日

 no-title

20100201110726.jpg20100201110628.jpg

今日の曲はこの曲。
夏なイメージーー!
Posted by  the Canadian Club  at 11:14  | TrackBack ( 0 ) | レコーディング

 レコーディングー!

20100201105903.jpg20100201110215.jpg

ライラライララ♪

志津です。


レコーディング進行中・・・

今日もドラムから。
Posted by  the Canadian Club  at 11:05  | TrackBack ( 0 ) | レコーディング

2009年12月03日

 REC!

20091201094231.jpg20091117230514.jpg

ども!志津です。

カナディアンは只今、レコーディング中!

という事で師走の始まりの昨日にレコーディングを敢行!



んん!



いい感じだよ!

まだ二曲目の楽器録りが終わった段階ですが。


レコーディング中の楽しみと言えばRECブースとMIXルームでの顔の見えないバカみたいな会話のやりとり。
(もちろん9割は真剣なやりとり)



昨日の名言は「〜だぜ!」いかなる会話も最後に「ぜ!」

をつける。

でした。


こんな感じで楽しくてやっとります。
Posted by  the Canadian Club  at 01:21  | TrackBack ( 0 ) | レコーディング

2009年09月14日

 REC!

coo.jpg

 

さてさて〜!



カナデは昨日レコーディングでした!



1曲だけですが



良いよ!



良い感じだー!





今月末までには解禁出来ると良いな。



お楽しみに!

Posted by  the Canadian Club  at 21:57  | TrackBack ( 0 ) | レコーディング

 最近の出来事



ども!sizです!


いやー


ご無沙汰ですね。



知らない間に夏が終わってましたー!

ちょっとさみしい…



でも



カナディアンは祭りを満喫してきたのです!


9月12日愛知県瀬戸市


せともの祭り!!


with


COSMIC ECHOe!



せともの祭りと言えば毎年すごい人が集まるお祭り。

本番前にラジオの生出演があったので、駅前に行ったんですが、

雨だったのにも関わらず、すごい人、人、人…



盛大だったな〜。



ライブ中も雨が降ったりやんだりでライブ出来るか!?

という心配がありましたが、ちょうど豪雨にはならなかったので、

雨の中でのライブという貴重な経験が出来ましたよ〜!



雨なのに傘をさしてライブ終了まで見てくれた人もいて、

本当にうれしかった。


俺たちのライブが楽しいお祭りの一環になってくれてたらうれしいな。


せともの祭り実行委員会の皆さま。


RADIO SANQスタッフの皆さま。


そして


雨の中、ライブを最後まで見てくれた皆さま


COSMIC ECHOeへ


本当にでっかい感謝!!!


出会ってくれて本当にありがとう!

最高のステージでした。



祭りが終わってからはコズと一緒に祭りへ!


屋台でいろんな物を食いあさり、


笑いの絶えないお祭りでした!

コズミックはやっぱ最高だ!


笑いが止まらなかった〜。


本当に救われる。


こういう仲間って大切。


これからもよろしく!



※舞い上がって写真を撮り忘れたのは言うまでもない…



 

Posted by  the Canadian Club  at 21:54  | TrackBack ( 0 ) | レコーディング