2009年04月06日

 お知らせ

ども!sizです!
ずいぶん春らしくなってきましたね!名古屋は桜満開。
中津川はもうちょいかな?


さて、お気づきの方もいるかもしれませんが、

この4月よりthe Canadian Clubに新しい仲間が加わりました!


新ベーシストの大地!「だいち」じゃなく、「おおち」と読みます。



同じ中津川出身の彼。 
何気にハードロックを愛する彼。(X JAPANとか)
とてもシャイな彼。
お酒が好きな彼。
北斗の拳とジョジョが好きな彼。
マッチョな彼。



そんな彼をこれからよろしくお願いします!
本人からまた直々にあいさつがあると思いますので、お楽しみに!


そんなこんなで新しいメンバーを向かえ、

4月から新the Canadian Clubがスタート!


そんなthe Canadian Clubをこれからもよろしくお願いします!
大地よろしくな!


今日は愛知県瀬戸市に拠点を置くラジオ番組「RADIO SANQ」に、
ゲスト出演してきました!

今回は収録です!実はこの3人での始めてのお仕事。



楽しかったー!


放送日は4月10,11日(20:30~)の二日間です!

是非聞いてみてくださいね!
「RADIO SANQ FM84.5Mhz」



※MUSIC FARM受付。満載!


farm.jpg

Posted by  the Canadian Club  at 01:14  | TrackBack ( 0 ) | メディア情報

2009年03月28日

 大垣!

ども!sizです。
今日は大垣市情報工房まで4月からのラジオの打ち合わせに行ってきましたー。

最近、車内ではラジオばっかり聞いてますが、パーソナリティの人ってほんとすごいね!

めっちゃ声通るし、話すのが上手。
それはプロだから当たり前?

それはそうだ。

さて、今日から高速料金割引ですね!
ETC搭載車のみなんで、ここぞとばかりにETC売切れ続出だそうです。

岐阜〜東京が1000円になるとあれば、それはそうなるよね。
普通に考えて。

さっそく俺も今日利用しました。
大垣行くまで1000円〜♪と思ってたら850円でした。
なんで?って感じだったんですが、どうやら2000円以上の区間を走ると1000円になり、
2000円未満は半額になるんだそうだ。

う〜ん。
なかなか良くできたシステムです。

何にせよ、バンドやってて頻繁にツアーに出るバンドの方、
土日によく遠くへ出かける方には本当に朗報ですよね。
100年に一度の不景気の時に日本政治のファインプレー。
ファインプレーなかなか出ないですからね。
2年間使い倒してやりましょう!

※Radio80の打ち合わせ終了後にトマトドラ焼きを貰いました。ウマー。

h.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 22:14  | TrackBack ( 0 ) | メディア情報

2009年03月13日

 Radio 80

oogaki.jpg

ども!sizです!
今日はラジオの打ち合わせで、大垣まで行って来ました。

実は来月から岐阜FM(Radio 80)の人気番組、
「gifu power countdown 30」のパーソナリティを、
務めさせてもらうことになったのです!

今日はその打ち合わせでした!

写真撮影から番組宣伝の録音も行って、終始緊張・・・
笑顔を作れない!それが今日の発見でした。

でも先輩パーソナリティの方々がリラックスさせてくれて、
なんとか乗り切れました!ありがとうございます!

そしてこれからよろしくお願いします!

ちょっと画像が荒いですが・・・
shoot.jpg

※撮影風景。お隣が平松さんです。

一緒に番組を担当する平松さんは、さすがプロ。
もうね、普通に喋ってても素晴らしい声なわけですよ!!

これから色々勉強させて貰います!
って事で、みなさん聞いてね〜♪

岐阜FM RADIO 80「gifu power countdown 30」
毎週金曜日 午後4時〜午後7時
パーソナリティ:志津 利弘(the Canadian Club)
        平松 亜希子
岐阜市内MASA21内「スタジオMASA」から、
2009年4月より毎週生放送!
※各地域の周波数は下記HPより御確認下さい。

RADIO 80 HP

仕事帰り、学校帰りのお供に是非♪

※レーベル社長U1さん、「キター!」の図。
yuiti.jpg
Posted by  the Canadian Club  at 00:01  | TrackBack ( 0 ) | メディア情報

2009年01月07日

 MID-FM出演!

MID-FM.jpg

どうも!Sizです!
寒い日が続いてますね〜!2009年ももう一週間が過ぎました。

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 23:29  | TrackBack ( 0 ) | メディア情報

2009年01月06日

 MID-FM生出演!

2009年一発目のラジオ出演です!
しかも生放送!多元中継!

詳細は・・・

続きを読む >>>
Posted by  the Canadian Club  at 02:33  | TrackBack ( 0 ) | メディア情報